第18話

O×M
2,615
2019/09/11 14:16
智side

俺の彼女は、みんな知ってると思うけど

松潤なんだ〜

朝から可愛いなぁ〜
松潤
智おはよぉ〜
大ちゃん
おはよぉ(о´∀`о)
大ちゃん
な〜につくってるのぉ〜?(バックハグ
松潤
びっくりしたぁ(*^^*)
松潤
トーストだよぉ♡
大ちゃん
可愛ぃ
松潤
可愛く無いよおぉっ///
大ちゃん
照れた所も可愛いぃ
松潤
ご飯出来たよっ///
松潤
座って//
大ちゃん
ふわぁい
大ちゃん
(座る)
松潤
(座る)
松潤
はいど〜ぞ
大ちゃん
ありがとぅ(*^^*)
大ちゃん
いただきまぁす(同時に)
松潤
いただきます(同時に)
大ちゃん
(´~`)モグモグ
大ちゃん
うんまぁい!
松潤
良かった〜
大ちゃん
潤くん大好きぃ
松潤
俺もぉ〜
大ちゃん
ンフフ
松潤
(*^^*)






食べ終わる☆
大ちゃん
ごちそうさまでしたぁ
松潤
は〜い
大ちゃん
仕事行かなきゃ〜
松潤
頑張ってねぇ
大ちゃん
潤くんからキスしてくれたら頑張るっ!
松潤
えぇ!?
大ちゃん
お願い〜(上目遣い
松潤
ッ///しょうが無いなぁ〜
松潤
チュッ
大ちゃん
これで頑張れるっ!
松潤
良かった良かった(*^^*)
大ちゃん
じゃあ行って来るね!
松潤
うん!
大ちゃん
潤くん!
松潤
な〜に〜?
大ちゃん
チュッ
松潤
なっ/////
大ちゃん
行ってきま〜す(●´ω`●)






ガチャ(ドアの閉まる音
松潤
智のばぁかぁ〜!///


家を出たら、潤くんの声が聞こえて

フフッて笑っちゃったwww
松潤
カァァァ//////









朝から幸せな2人でした☆
作者
Arisaさん
リクエストありがとうございますゥゥゥゥ
作者
今日なんかスマホの調子が悪くて、
更新遅くなってしまいごめんなさいm(_ _;)m
松潤
俺もたまにある〜
作者
そ、ま?
松潤
うん
大ちゃん
若者の言葉についていけね…
作者
www
松潤
www
大ちゃん
教えて下さいっ!
作者
いいでしょう
じゃあさよならンゴ!
松潤
さよならンゴ
大ちゃん
さよならンゴ

プリ小説オーディオドラマ