第18話

17
1,455
2020/05/08 14:49
藤井side
重岡大毅
重岡大毅
じゃあなー。
藤井流星
藤井流星
じゃあな。












しげと別れて、俺は家へ向かった。














しげは俺のこと信じてくれたけど、照史とかと仲良くしてた関係が俺を信じることによって崩れるのは嫌や。













みんな、俺に近づくと嫌なことが起こる。











俺は、昔からそうやった。








〜中学生の時〜








俺は、いじめられてた。
クラスメイトA
おい、藤井ジャニーズ入ってるからって調子乗ってんじゃねーよ。(蹴る
藤井流星
藤井流星
ごめんなさい。
クラスメイトB
おまえなんかどうせ人気ねえんだろ?ジャニーズなんか辞めればええのに‪w
クラスメイトA
さっさと消えろや!!!(殴る
藤井流星
藤井流星
.......ごめんなさい.......
親友
お前ら何してん?
親友
俺の大事な親友に手出してんじゃねーよ!
クラスメイトA
う、うるせーな!
クラスメイトB
もう、行こうぜ。
藤井流星
藤井流星
ありがとう
親友
ほんまに大丈夫?最近エスカレートしてきてるな。またなんかあったらいいや?
藤井流星
藤井流星
うん。












俺には親友がいて、その親友は強かった。











いつも俺がいじめられている時に助けてくれた。











きっと、正義感が強くて親友関係なく誰でも助けているような人だった。
















でも、そんなある日
 













彼が自殺した。














俺の事をいじめてたヤツらが、裏で俺の親友を俺の何倍もひどいことをしていたらしい。


















もう、その時から俺の周りにいると悪いことが起きるって思い始めた。














高校生の時も1番仲良かった友達が交通事故で亡くなった。












そこから2年間くらい俺は、ジャニーズの仕事の時以外外に出なくなった。











ちょっと暗い話になったな。










今はちゃんと外にも全然出れるようになったで?









でも、今度はメンバーになんかあるかもって思うと、怖い.....



















今でもたまにそういうことを考えると過去の親友や友達が頭に浮かんで気分が悪くなることが結構あんねん。

プリ小説オーディオドラマ