第5話

5
1,776
2020/03/29 06:54
小瀧side
小瀧望
小瀧望
すみません。スタッフさん今出ていってもらってもいいですか?
女スタッフA
えぇー?なんでですかぁ?
小瀧望
小瀧望
いいから出てけ!
女スタッフA
小瀧さんこわぁい。
桐山照史
桐山照史
スタッフさんにそんな言い方はないやろ。











女スタッフは、照史の方にくっついた。
濵田崇裕
濵田崇裕
ごめんなさい。スタッフさん。今ちょっとみんなで話しがしたいので、メンバーだけにならせてください。
女スタッフA
わかりましたぁ。












女スタッフは出ていった。












出ていく前に、一瞬舌打ちした気がした。
小瀧望
小瀧望
なぁ、流星がホンマに殴ったと思うか?
重岡大毅
重岡大毅
殴ったやろ。証拠あるんやし。
中間淳太
中間淳太
俺、人のこと殴るようなやつが同じグループにいると思うとゾッとするわ。












なんなん?ほんま。
小瀧望
小瀧望
なんで流星の言ってることを信じないん?
桐山照史
桐山照史
しげとかも言ってるけど、証拠があるんやから。
小瀧望
小瀧望
傷メイクだとか思わんかったん?
重岡大毅
重岡大毅
そんなわけないやろ。まず、流星前から何考えてるかわかんなくてウザかったんだよね‪w
中間淳太
中間淳太
それな。
桐山照史
桐山照史
だから、ちょうどいいんちゃう?‪w
重岡大毅
重岡大毅
なぁ、神ちゃんと濵ちゃん。
重岡大毅
重岡大毅
流星には抜けてもらおうぜ。












しげはそう言って、2人に肩を組んだ。
神山智洋
神山智洋
お前...











あ、これは神ちゃん久しぶりにキレるで。
神山智洋
神山智洋
お前何言っとんねん!!
中間淳太
中間淳太
神ちゃん落ち着けって‪w
神山智洋
神山智洋
どういう神経でその言葉発してんねん!
お前らは流星ばっか悪いやつ扱いして、昔から一緒なんやから、ちょっとは信じる気湧いてこうへんのか?!
濵田崇裕
濵田崇裕
神ちゃんの言う通りや。
逆に俺は、メンバーのことを信じないやつには抜けて欲しい。
神山智洋
神山智洋
こんなやつとやってられっかよ!












神ちゃんは部屋から出ようとした。
桐山照史
桐山照史
どこ行くん?‪w
神山智洋
神山智洋
うるせえな。決まってんだろ、流星のとこだよ!
小瀧望
小瀧望
神ちゃん、俺も行く。
濵田崇裕
濵田崇裕
俺も。














そう言って、俺たちは流星を探しに行った。

プリ小説オーディオドラマ