前の話
一覧へ
次の話

第27話

26
1,753
2020/09/25 13:04
中間side












濵ちゃんに呼ばれて心配やから急いで病院行ったら、入口辺りでのんちゃんらしき人が立ち止まってた。
中間淳太
中間淳太
のんちゃん?
小瀧望
小瀧望
えっ?






俺が後ろから話しかけると、のんちゃんはとても驚いた様子で振り向いてきた。











のんちゃんは結構顔色が悪かった。










心配なんかな。
中間淳太
中間淳太
のんちゃんどうしたん?顔色悪いで?
小瀧望
小瀧望
ちょっとあって...それは後で言うな。









何があったんやろう。
小瀧望
小瀧望
淳太仕事やないん?
中間淳太
中間淳太
ほんまはまだあったんやけど心配で抜けさせてもらった。
小瀧望
小瀧望
そうなんや。
小瀧望
小瀧望
俺、どこ行けばいいか分からんくてここら辺フラフラしてたんや。










そう話すのんちゃんの声は少し震えているような気がした。










こういう時は最年長なんやからしっかりせな。








年下のメンバー引っ張ってかな。
中間淳太
中間淳太
そっか。俺もわからへんから濵ちゃんに電話するな?













濵ちゃんに電話をするとみんな手術室の前にいることがわかった。
中間淳太
中間淳太
みんな手術室の前にいるって。
小瀧望
小瀧望
わかった。












この後、俺たちは手術室の前に行ってしげとかから話を聞いた。











一通り話が終わると、のんちゃんが俺に小さい声で話しかけてきた。
小瀧望
小瀧望
小声)さっきあったこと言いたいねんけど不安やから先に淳太に行ってもええ......?










のんちゃんは何かに恐れているような顔でそう言った。

プリ小説オーディオドラマ