第17話

16
1,451
2020/05/02 13:59
重岡side
重岡大毅
重岡大毅
どこ行く?
藤井流星
藤井流星
どーする?
重岡大毅
重岡大毅
あっ!焼肉食べに行かへん?
藤井流星
藤井流星
ええやん!行こいこ!
重岡大毅
重岡大毅
よっしゃ!今日は俺が奢ったろ!!
藤井流星
藤井流星
ホンマに?!じゃあ、めっちゃ高いの頼むわ笑
重岡大毅
重岡大毅
ひどない?!俺の金が無くなるんやけど!













この後俺たちは焼肉屋に行って、高い肉を食べた。
藤井流星
藤井流星
しげありがとなー。
重岡大毅
重岡大毅
全然ええで!
重岡大毅
重岡大毅
俺、金持ちやから!
藤井流星
藤井流星
いや、さっき金が無くなるとか言うてたやんけ笑
重岡大毅
重岡大毅
笑笑









〜帰り道〜
重岡大毅
重岡大毅
あれっ?照史ちゃう?
桐山照史
桐山照史
しげやんか!
桐山照史
桐山照史
てか、そいつなんなん?
重岡大毅
重岡大毅
流星やけど。
桐山照史
桐山照史
なんで、こんなクソ野郎と一緒にいるん?
藤井流星
藤井流星
っ!
重岡大毅
重岡大毅
俺、気付いたんや。
重岡大毅
重岡大毅
流星はやってないってことを。
桐山照史
桐山照史
なんでそんなんわかるん?‪w
重岡大毅
重岡大毅
いや、メンバーやから分かるわ!
桐山照史
桐山照史
あっそ。もうええわ。しげのこと見損なったわ。
重岡大毅
重岡大毅
いや、それこっちのセリフやから。
重岡大毅
重岡大毅
もう行こ。流星。
藤井流星
藤井流星
う、うん...











照史は俺たちが行く時に、スマホの方を指さしてた。











後でメールしろってことか。
藤井流星
藤井流星
なんかごめんな.....?
藤井流星
藤井流星
俺のせいで照史と気まずくなったやん.....
重岡大毅
重岡大毅
そんなことないから。
重岡大毅
重岡大毅
あんなやつの言うことなんて聞かんくてええんやから。













流星、ごめんな?











照史がこうしてるのも、全部嘘で流星を救うためにやってる事やから。
 










流星、もう少し我慢しててな。

プリ小説オーディオドラマ