第2話

2
2,188
2020/03/27 11:02
藤井side
女スタッフA「今日は、なんもしないけど次来た時はどうなるかしらね。笑」
藤井流星
藤井流星
何笑ってんだよ!!
女スタッフB「おっとっと、あんた手出すつもり?最低ね!!」
藤井流星
藤井流星
うるせえ!!お前らの方が最低やろ!!!
女スタッフA「このこと、他のやつに言ったら許さないからね。まぁ、他のやつがどうなってもいいなら行ってもいいけど。‪w」
女スタッフB「じゃあ明日から覚悟しとけよ。」
















そう言って、廊下に戻された。













俺、あいつらになんかしたんかな。


ガチャ
重岡大毅
重岡大毅
おぉ、遅かったな流星。
神山智洋
神山智洋
てか、メイクしてないやん。
藤井流星
藤井流星
まぁな...
小瀧望
小瀧望
もしかして、、なんかされた...?
藤井流星
藤井流星
えっ?!
藤井流星
藤井流星
そんなわけないやん。笑














ホントはみんなに言いたくてしょうがない。











でも、俺がみんなに言ったら逆にみんながなんかされちゃうから。













望、、ホントのこと言えへんくてごめんな?
神山智洋
神山智洋
流星だけやで?メイクしてないの。
藤井流星
藤井流星
マジ?
神山智洋
神山智洋
さっきのスタッフさんにやってもらわんかったん?
藤井流星
藤井流星
うん。
神山智洋
神山智洋
そっか...      じゃあ俺がやったる!
藤井流星
藤井流星
ありがと!















神ちゃん優しすぎるわホンマに。

プリ小説オーディオドラマ