第96話

お久しぶりです
61
2022/06/03 13:31
皆さんお久しぶりです。雫です。


いやぁ、このお知らせコーナー、最後に更新したのはなんと「あけましておめでとう」の時期。

···半年過ぎてますね???

いやほんとにすみません!!これはサボりじゃないです!!ほんとうに!


もう言い訳とか思いつかないので正直に言いますと、父の浮気が原因で両親が離婚寸前、離婚について長い長いお話が行われている最中に祖父が倒れ入院し、家庭環境最悪、小学生の妹の心のフォローをしながら受験勉強、という負のフルコンボで私は今とてもフルボッコです。

だがしかし!私の両親は私の小さい頃から仲最悪。なので、まあいつかこんなことあるだろうなと思って心構えはしてたので、今では精神負担あまりなし。心は元気いっぱい。

ただ···私に体力がなさすぎて、妹の世話と受験勉強の両立ができないったらできない···!!
これは困った。

ということで、半年の間プリ小説をお休みさせていただきました。

連絡もなしに本当にすみません···!

家庭環境も親族の仲裁が入ってなんとか最悪からは抜け出して、妹の世話も祖母が肩代わりしてくれるようになり、受験勉強もありますが結構な余裕ができたので戻ってきた次第です。


まぁ受験期なんですけどね(ココ重要)


なので、せめて未完のものは完結まで書きたいということもあって、息抜き程度にまたちょくちょく浮上することにしました。

おそらくまた途中で無浮上とかもあると思いますが、これからもまたよろしくしてくださると嬉しいです。


あ、そうそう。私の家庭環境についてそんな重く受け止めてくれなくて大丈夫ですからね。私は体力以外はピンピンしてるので!
ただ言い訳が思いつかなかっただけです···!




最後に、イラストを何枚か。
ちょっと上手くなってる気がする···(?)

それではまた!

プリ小説オーディオドラマ