第80話

大大大遅刻
121
2020/07/28 14:42
この度、大大大遅刻でのお祝いをお許し下さい。
和神音様ッ!!!!!

祝・一周年!!!!!!!!✨✨

ほんとにおめでとう!!
泣きそうだよ‥‥‥((何故


活動開始がクリスマスなんてなんか素敵‥‥‥←は

というかさ!わかちゃん一周年ってことはさ!!
もうすぐ出逢って一周年だよね!!!((殴

いやぁ、お姉さん嬉しい。(誰だよ)


この喜びを皆さんにも共有して頂きたくチャプターと化しましt((巻き込むな


‥‥‥はい。笑←


まぁ少しお知らせなんですけど、「XXゲーム」以外の更新と、コメント返信等の活動を受験終了まで休止することにしました!
寂s((殴‥‥‥

親の都合上、難関校(?)に行かなければならないのでやばいっすね‥‥‥‥(31日、1日、2日も塾という伝説の年末年始)

ストレス溜まり過ぎると自制が効かなくなるので、こうやってプリ小説浮上やら何やらしてストレス解消してます。笑((勉強

落ちたらプリ小説浮上禁止ですからね~(地味に問題発言)ほんと頑張ります。
戻って来ます。‥‥‥‥多分恐らくきっとmaybe←あれ


まぁとにもかくにも!
受験乗り越えれば良いことあると思って頑張ります。笑

明日(明後日?笑)は一瞬だけ浮上するつもりなのでそれだけ予告しておきます。(?)笑


最後に!わか嬢!!←は
ほんとに一周年おめでとう✨!!


‥‥‥それでは。(?)

プリ小説オーディオドラマ