第61話

急に描きたくなった その16 +α
113
2020/02/04 22:31
落書き。
絵柄変わりすぎて自分の脳が付いて行かない。←え



あ、皆さんどうも!((

私のプロフィールやTwitterを見た方は既に知っていると思いますが、アカウントを移行することになりました!

え?急過ぎるって?
いやいや、結構前から考えてたんですって。
(何この茶番)

まぁ‥‥‥詳しいことはまた後で!(?)

アカウント移行は当分先になると思うので、詳しいことはまた後で言っても大丈夫かと‥‥‥笑


それと!少し予告です!笑

私が小学生の時に授業で書いた物語を少し訂正して小説化しようと思います!

2チャプターくらいで終わると思うので、この「月渡ってるお知らせ」で1週間限定公開にしようかと!
↑全力で調子に乗る雫さん


ちょっとテンションおかしい雫からは以上です!それでは!←

プリ小説オーディオドラマ