第79話

祝!恋葉©フォロワー300人!!
139
2020/02/04 22:30
はい、この度ですね。
なななんとですね。
私の親愛なる恋葉様のフォロワーがですね。


                300人overしちゃったんですよ‥‥‥(何故に小声)

やばいですね!?はい!?
もうほんと尊敬ね!?


恋葉ちゃんの代理ね!ちゃっかり私の代理もいらっしゃるけども!

とんがり帽子(パーティー帽)が全部入らなかった悲しみ。←
そして即席麺‥‥‥ゴホン、即席絵なので汚い悲しみ。←←

でもね!?描きたかったのよ!?ごめんなさいね!?((お前1回黙れ

あのね、見えないと思うけどね、首にあるやつね、ヘッドホンなんですよね。()
でねでね、あの某羊もね、見えないと思うけどね、いらっしゃるんですよね。()
ごめんなさいね。()

と、いうことで。


恋葉ちゃ!おめでとう!!

これからもずっと応援します!




以上、テンションやばめ(これが私の平常通りy((殴)な雫でした。


プリ小説オーディオドラマ