第83話

フォロー
297
2020/02/03 13:02
予告していましたフォローさんのお話しです。



実はですね、父という名の奴がですね‥‥‥

「フォロー減らせ」と!!言いやがったんですよ!!!
いやまじk‥‥‥ゴホン。危ない危ない。←


まぁ‥‥私は両親の承認の元、この様な活動をしているわけですが‥‥

実はですね。

活動する条件として“あまり人と繋がらない”というものがありまして。
(過保護すぎかよ)

その条件に「フォローは三人まで」というのがありましてね。
私ですね、それを大無視ね。笑←おいおい

その大無視フォローフォローワー数を妹がお父さんに密告しやがりましてね!!←


‥‥‥まぁつまりそうなんです。

「フォローを三人に減らせ」と。
フォロワーはモウ仕方が無いと。
だがしかしフォローは外せるだろうと。

三人?いやいや、無理でしょ??
尊敬さんそんな絞れないよねぇ???
これでも充分減らして減らしまくってますけど何か????
(愚痴ごめんなさい)

本来なら、尊敬さんなんてもっといるんですよ。フォローさんだけが尊敬さんじゃないんですよ。

だからせめて三人までじゃなく五人まで‥‥と説得して溜息付かれた後にOKもらいまして。
(いや溜息付かれたのかよ)


というわけで、今からフォロー整理を開始いたします。
フォロー外してしまう方、本当にすみません!!!

(まぁどうせ五人以上にするつもりなんだけどね)←ん?


Twitterの質問箱にも来たんですけど、尊敬さんを紹介してほしいとのことで!

今度、私の尊敬さんを紹介(?)します!!

もう一度言いますけど、フォローさんだけが尊敬さんじゃないので本当。
皆さん大好きです←話繋がってない


ちなみにTwitterの質問箱にたくさんの質問とか要望が届いてまして、その内どれかをここでやろうかと思います。

①尊敬さん紹介
②私の小説でクロスオーバー
③自己紹介
④好きなアニメ、漫画、小説ランキング

‥‥‥と、今来ている質問ではこれくらいですかね?
まぁ後々他のも追加されたら喜んでするつもりです。笑


とりあえずお知らせはここまで!(?)

では!!(??)←

プリ小説オーディオドラマ