第65話

土下座
121
2019/09/19 14:04
あのー‥‥‥‥本当の本当に申し訳ないです。あの、本当に。


アカウントの移行の話ですが、一時取り消しとなりました。



アカウント移行の理由として、自分の意思はあったのですが‥‥‥それに加えてある事情があって、それが決め手でアカウント移行決定になったのです。

ですが、その事情(アカウント移行しないと月渡雫という人間が社会的に死ぬという何とも恐ろしい事情←いやいや皆さん気になっちゃうから言うのやめい)が無くなったというか‥‥‥アカウント移行しなくても一時的には大丈夫になったということです。


一度決めたことは貫き通すのが雫さんのプライドというか何というか‥‥‥笑

だからあくまでも一時的に・・・・です。

いつアカウント移行するかまだ分かりませんが、私がプリ小説現役(?)のうちにはすると思います。


最後に特別な小説を‥‥‥とか言って調子こいてたリクエスト小説の方は安心してください。
予定通りやります。笑


本当に申し訳ないです。

土下座です。地にのめり込む程の土下座です。(のめり込めないのが事実)

本当にすみません‥‥‥。

私を追いかけると言ってくださった人たち‥‥‥もう本当に大好きです。感謝感激雨霰です。



こんな‥‥‥こんな塵にも及ばない月渡雫を‥‥‥これからも宜しくしてくださる神様仏様が‥‥‥いるのならば‥‥‥これからも宜しくお願い致します。


プリ小説オーディオドラマ