第52話

ごめんなさい。
155
2019/08/06 12:35
ごめんなさい。ごめんなさい。本当にごめんなさい。

「星に願いを」

間違えて削除してしまいました。

本当にごめんなさい。もう謝っても謝りきれないです。


いつか絶対に再連載するのでどうか‥‥‥(震え)

本当に申し訳ないです。




そして、最近(?)低浮上気味(?)なのは‥‥‥はい。


部活の本番が近かったのと、いわゆる熱中症で倒れたということですね。笑

熱中症は、特に問題もないただの熱中症だったので入院とかそんなレベルじゃない!からご安心を!←え


そして本当に済みませんでした。
再連載、早ければ明日しようと思います。
長ければ1年後‥‥‥((巫山戯んな

まぁ、はい。

再連載すると言っても、少し変わっている部分があると思うので‥‥そこは大目に見てほしいです。


本当に済みませんでした!!!

プリ小説オーディオドラマ