第58話

雫さんは考えてみた その2
101
2019/08/14 07:01
そう、考えてみたんですよ。

「何故、田舎はこんなにも安心するのか」

を!!!←


(雫さんは前の家(お母さんの実家)に帰省中)
めっちゃ虫いるけどね!虫!!←ここ重要


まぁ‥‥‥うん。安心するわけよ。心地良いわけよ。懐かしいわけよ。

お祖母ちゃん耳遠いわけよ。←


昨日からいるわけよ。
昼と夜の気温差激しいわけよ。

畑で採りたての夏野菜が美味しいわけよ。
川遊びしたわけよ。
山の中で虫に怯えながら隠れんぼしたわけよ。

最高なわけよ。←



「何故、田舎はこんなにも安心するのか」
なんて結局分からないわけよ。

でも別に良いわけよ。




そして過去最高どうでも良いチャプターなわけよ。

ごめんなさいなわけよ。


(キャラ崩壊注意)←最初に書けよ阿呆

プリ小説オーディオドラマ