第90話

ひと段落
87
2020/06/27 10:33
どうもこんにちはもしかしなくても更新サボりな月渡雫です(土下座)

まぁドッキドキピッチピチの学校生活が幕を開けたわけですが(ピッチピチって何だ)何かと忙しくてですね。
テスト三昧ってどゆこと??
(ノ-_-)ノ ~┻━┻

………はい。←

受験期開けてからも全くと言って良いほど更新されていない小説たちもこれから動かすつもりです(今度こそは)。

昨日でひと段落付いたので、これから徐々に再起動できたらなと思ってます!



そして!!!運営さんからのお知らせ!見ました?
LINEスタンプですって!!はい!!!
(意味不明なほどハイテンション)

さっきダウンロードしてきたんですけど、何というか、趣味が合う友達創作してる人にとても送りやすいですね。
スタ爆してちゃぶ台投げられました((何してんの

まぁ、それは置いといて。(え)

キャラデザがドストライクなんだ可愛いよねおすすめだよみたいなことを言いたかったんです。
(これっぽっちも触れてない)

宣伝染みてるけどまぁそういうことです(どういうこと)。



とにかく!!!

更新は遅れるかもしれませんが復活できるよう頑張ります!!!!!


では!
(恒例になりつつあるぶった切り終了)
(ごめんなさい頭おかしい日なんです週末は本当に)

プリ小説オーディオドラマ