第30話

緊急事態
167
2019/04/23 10:45
「午後の少女」


覚えてますか?





今度こそは連載休止するまいと思ってめっちゃ書き溜めてたんです。




そして今、その小説が無いことに気付きました。





今さっき気付いたので、いつ消えたかとか分からないんですよ!!


知ってる人いますか!?





そして、本っっ当にすみません!!



もしかしたら間違えて消したのかもしれません。



それか‥‥運営に消された??

玲事件もあるし‥‥



何か悪いこと書いてましたかね‥‥?(´;ω;`)





はい、それで緊急事態なんです。


小説が消えたのは初めてなので、めちゃくちゃ焦ってます。



もし、運営に消されたとかじゃなかったらまた最初から小説を出そうと思うので‥‥


よろしくお願いします。泣

プリ小説オーディオドラマ