第67話

大感謝祭!!(?)笑
127
2020/05/24 04:32
どうも!絶賛テスト期間中の月渡雫です☆←


今日9月24日はなんと‥‥‥‥!

「月渡雫」の誕生日!!!

勿論、個人情報はちょっと言いたくないので現実での誕生日じゃないですよ?笑
このプリ小説で「月渡雫」が生まれた日です!←ややこしいなおい

まぁつまり‥‥‥私がプリ小説を始めて1年経ったってことですよ。笑

1周年です!←始めからそう言え

プリ小説さんが2周年ですからプリ小説ができた初期には活動していなかったわけですが‥‥‥笑

それでも飽き性の私が1年間も続けて物事をやっているこの奇跡!笑

それだけプリ小説は私のもう一つの居場所になってたんですよね‥‥‥(?)


読者様のお陰ですよね、もう全てにおいて。
本当にありがとうございます。


超絶暇だったりする時、ごく稀に自分の小説を読み返すんですけど‥‥‥‥たまに誤字とかあって超恥ずかしいです!笑

特に初期の頃に書いていた辺りで‥‥「ん?」ってなる部分や物語の流れや設定がぶち壊されてたり等‥‥‥

それを見てると、何だかんだこの1年でも成長したなって思います。

長編小説(私の中では)‥‥‥例えば「あやかしの社」だったり「ゲームオーバー」だったり‥‥それを読み返すと自分の小説の書き方が変わっていってるのがよく分かります。笑

特に「あやかしの社」は私の小説の書き方の変貌ぶりが半端ないっすね‥‥‥←


‥‥‥何故こんなにも長文と化してしまったのだろうか。←知らねぇよ


とにかく、一番言いたいこと!!

初期からの読者様も、最近からの読者様も、仲良くしてくださっている読者様やプリ小説家さん達も!!

本当にありがとうございます✨

「月渡雫」がここまで来られたのは皆さんのお陰です!
神様仏様のお陰です!!

この1年間で良いことも悪いことも、いろいろありましたが‥‥‥

これからも「月渡雫」を宜しくお願いします!

もしアカウント移行しても、「あー、そんな人もいたな」くらいに覚えていてくださると嬉しいです!笑


本っっっっ当にありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ