第76話

コメント返信
102
2020/02/04 22:56
とても唐突ですけれども。


コメント返信ができなくなりました!!


バグなのか何なのかは謎ですけど‥‥‥
コメント欄で画面を上にスクロールしても、一切動かないんですよ!
下には動くんですけどね‥‥‥はは( ・_・)←

なので、早くコメントしてくださった方のコメントが見られないんですよ‥‥‥

コメントは返信できる人には返信できるんですけど、早くコメントしてくださったのに返信できない人がいるのでここは公平に、コメント返信はバグ(?)がなくなるまでしないことにしました。

一応、運営さんにも問い合わせてみます!

コメントくださった方にはとても申し訳ないです‥‥‥

その代わり、小説の更新はできるだけ早くできるように頑張ります!


それでは最後に、終わらない美術の課題(切り絵)の写真を。←え
楽しいのに終わる気がしない()

プリ小説オーディオドラマ