第72話

完全無浮上のお知らせ+α
101
2019/10/31 14:48
あのー‥‥‥はい。笑
最近、小説の更新が異様に遅い上に低浮上(?)な雫さんですね。笑

亀更新な理由はですね‥‥‥まぁ勉強もあるんですけど、咳が止まらないんですよ。
咳のしすぎで背中が痛くなってくるという‥‥←関係あるのかよ

まぁそれで病院行ったりなんなりしてたらいつの間にか亀更新!みたいな‥‥‥?((

なんか今年に入ってから病弱になったなーと思います。笑
でもまだ小学生の頃からずっと皆勤賞ですよ!

あれ‥‥‥いや、1回休みましたね。
遠足の日に1回。
そういえば幼稚園の卒園式、風邪で行けなかったんですよ。
色々タイミング悪い系の人なんです。笑

まぁその話はおいといて。

とにかく亀更新ですみませんでした!
そして定期テスト2週間前なので完全無浮上となります!←地味に重大発表

今週の土日くらいまでは多分浮上できるので、そこら辺で更新したいと思います。
コメント返信などもそこで行います。


そして落書きを1枚。←え
背中が尋常じゃなく痛い雫さんからは以上です!←え(2回目)

プリ小説オーディオドラマ