第73話

急に描きたくなった その19
111
2020/02/04 22:31
選びきれなくて結局3バージョン。←は

最近(昨日)、アナログで描いた絵をちょっぴりデジタル化するのが楽しくなりまして((

加工するとスマホ(指)で塗った色も多彩さを増すので(?)なんか‥‥‥うん。←結局何

楽しいなー勉強しなきゃなー、と思いながらやっておりました((おいテスト期間生

あっ、ちなみに軍服です!
私が大好きな軍服です!←初耳
好きなキャラとかが着てると昇天するくらい!←え

明後日は塾があるので、午前中に更新されると思います!

病状(?)もなんですけど、結局は地味にサボっているんだなと少し思いました‥‥‥笑
なので土日は‥‥頑張ろうと‥‥‥思います()

プリ小説オーディオドラマ