第68話

通知行かない!?来ない!?な人!!
975
2019/10/02 04:09
題名巫山戯まs((殴

どうも今日でテスト終わったけど死にそうな雫です☆((金曜にもあるだろ


はい!今回はですねー‥‥‥あのー‥‥‥

「作品投稿したのにフォロワーさんに通知が行ってない!?」

なんてことがありましてね!
(私意外にも被害者(?笑)多数)


それで私がした解決策を!伝授しようと‥‥‥←なんかウザい




というわけで!笑

モデルは我がアカウント!←






レッツ説明!←は




①マイページの「⚙️設定」をタップ
 (右にあります)
②上から2番目の「通知設定」をタップ
③1番上の「通知を有効」をON(?)にする
④1番下の「作品投稿通知」をONにする
 (この画面は③の状態から下にスクロールするだけです)
⑤右上の「保存」をタップ
 (「プリ小説に直接通知」をONにしているのは気にしないでくだs((殴)
⑥そうしたらこの画面に戻ります!完了です!!





私の場合は、これでフォロワーさんに通知が行くようになりました。

これでも無理‥‥‥だったのならそれは私の力ではどうもできませんね‥‥‥苦笑


そして分かりづらくてすみません!


そしてウザくてすみませんでした!!←え

プリ小説オーディオドラマ