第23話

第15話 初任務
2,425
2020/11/06 14:51
今日は霊夢と七奇の初任務です(魔理沙と妖夢は無一郎と不死川で任務に行った)
〜森〜
博麗霊夢
博麗霊夢
えっと、今回は炭治郎達と一緒なのね!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
みたいだな!
博麗七奇
博麗七奇
とりやえずよろしく!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ふんふん!(よろしく!)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
七奇戦え!
博麗七奇
博麗七奇
やっと言えるようになったのね?いいわよ!
我妻善逸
我妻善逸
禰豆子ちゃん今日も可愛いなぁ
しばらく歩いて
竈門炭治郎
竈門炭治郎
クンクン…血の匂いがする!
博麗七奇
博麗七奇
気配が近くなってる!
博麗霊夢
博麗霊夢
皆伏せなさい!
爪のような攻撃が来た
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こ、攻撃!?
我妻善逸
我妻善逸
イャァァァァァァ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
アハハ!早速鬼か!
博麗七奇
博麗七奇
見たいよ
ハハハ、お前ら鬼狩りか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
お前から血の匂いがする凄い悪臭だ!どんだけ人を食べたんだ!
さぁな、数え切れないほどは食べたか?
博麗霊夢
博麗霊夢
(確かにその目数え切れないほど殺した奴の目ね)
とりやえずお前ら俺に殺されろ!
鬼の攻撃が来た
博麗七奇
博麗七奇
おっと、危な!
我妻善逸
我妻善逸
イャァァァァァァ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
やって野郎じゃないか!
博麗七奇
博麗七奇
いや、1人じゃない!まだ2人居る!
鬼②
まさか気ずかれるとは…
鬼③
このまま殺されてればいいものを……
博麗七奇
博麗七奇
それは嫌な話ね!
博麗霊夢
博麗霊夢
二人ずつで相手するわよ!私は炭治郎と、七奇は伊之助と、そして禰豆子と善逸でお願い!
全員
あぁ!/分かった!/ふんふん!(分かった!)/OK!
〜霊夢、炭治郎目線〜
博麗霊夢
博麗霊夢
いいわね?炭治郎?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
分かった!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
水の呼吸 壱の方「水面斬り」
おっと、危ねぇ!
博麗霊夢
博麗霊夢
かかったわね!
な!飛んで!
博麗霊夢
博麗霊夢
炎霊の呼吸 壱の方「悪霊退散」
ガッハ!
鬼き首を切った
〜禰豆子、善逸目線〜
鬼②
片方は鬼か、これは楽しめそうだな!
我妻善逸
我妻善逸
禰豆子ちゃん任せてここは俺が…
我妻善逸
我妻善逸
雷の呼吸 壱の方「霹靂一閃」
善逸が首を切って倒した!?
〜七奇、伊之助目線〜
鬼③
ハハハ、お前ら俺に殺さる準備は出来てるか?
博麗七奇
博麗七奇
いや出来てないけど、それよりも貴方が殺さる準備は出来てるのかしら?
鬼③
え?
博麗七奇
博麗七奇
伊之助行くわよ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
獣の呼吸 壱ノ牙「穿ち抜き」
博麗七奇
博麗七奇
神星の呼吸 壱の方 「遊星斬」
鬼③
キグ!
斬りました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中の人
中の人
コソコソ話
霊夢達の方は柱の呼吸を派生させて作ったよ!
霊夢・・・炎霊の呼吸(たんれい)→恋の呼吸(炎)
七奇・・・神星の呼吸(しんせい)→蟲の呼吸
魔理沙・・・魔世の呼吸(ませい)→霧の呼吸
妖夢・・・妖気の呼吸(ようき)→風の呼吸
それでは今回はここまでご視聴ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ