第2話

第0話 プロローグ
4,589
2020/10/05 14:38
博麗神社では巫女がいつものようにお茶をすすっていた。
博麗霊夢
博麗霊夢
はぁー、暇ねぇー。
博麗七奇
博麗七奇
霊夢、来たわよ!
博麗霊夢
博麗霊夢
あ、七奇久しぶりね…
博麗七奇
博麗七奇
久しぶり
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お〜い霊夢ゥ〜!
タン←降りる音
博麗霊夢
博麗霊夢
魔理沙じゃない、こんにちは魔理沙
魂魄妖夢
魂魄妖夢
こんにちはだみょん!
東方メンバー
こんにちは妖夢
霊夢達はワイワイ話していた…すると
伊吹萃香
伊吹萃香
おい、霊夢遊びに来たぞぉー
ルーミア・フォンセ
ルーミア・フォンセ
霊夢、遊びに来たわよ!
博麗霊夢
博麗霊夢
あ、萃香とルーミア久しぶりねェ!こんにちは!
伊吹萃香
伊吹萃香
こんにちは
ルーミア・フォンセ
ルーミア・フォンセ
こんにちは
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
こんにちはだぜ!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
こんにちはだみょん!
博麗七奇
博麗七奇
こんにちは
6人は又たわいの無い話を話していた
数分後
ルーミア・フォンセ
ルーミア・フォンセ
そういえば、霊夢、魔理沙、七奇、最近人里で行方不明者が多発しているらしいわよ!
博麗七奇
博麗七奇
え、そうなの?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
私は知らないぜ?
博麗霊夢
博麗霊夢
私も、知らないわ
魂魄妖夢
魂魄妖夢
そういえば最近人里の人口が減ってる感じたみょん!
伊吹萃香
伊吹萃香
あぁ、最近は人里の人間はとも外には出れないと言ってたぞ!
博麗霊夢
博麗霊夢
異変の前凶かしらねぇ?分かったわ知らせてくれてありがとう
博麗霊夢
博麗霊夢
とりあえず、これから聞き込みしましょう!みんないいかしら?
東方メンバー
うん!/あぁ!/えぇ!
ビッフゥン
博麗霊夢
博麗霊夢
急に風が吹いて来たわねえ、しかもとても強のが…
博麗七奇
博麗七奇
え、
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
みんなあれ見て見ろよ!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
え、何あれ
ルーミア・フォンセ
ルーミア・フォンセ
大きな竜巻!?
伊吹萃香
伊吹萃香
ヤバい!こっちに来るぞ!
東方メンバー
ぎゃああああーー!/わああああーー!
数分後
博麗霊鬼
博麗霊鬼
一体何があった!
八雲紫
八雲紫
これは、まずいことになったわねェ
博麗霊鬼
博麗霊鬼
八雲紫
八雲紫
霊夢達がいなくなった!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中の人
中の人
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ