第52話

來依愛ちゃんから!
26
2021/08/23 00:06
ヴリ
ヴリ
1.ちぃのこと知ってる?
ララ。
ララ。
ごめんなさい(இωஇ`。)
知りません......(இωஇ`。)
ヴリ
ヴリ
プリ小説内の推し、尊敬様は?
ララ。
ララ。
ゆめスマメンバーと、
ララ。
ララ。
私がプリ小説始めるきっかけになった、
ララ。
ララ。
かんなちゃん!
ララ。
ララ。
ちなみにかんなちゃんの作品のオススメはこれ↓
ヴリ
ヴリ
3.友達によく言われる性格は?
ララ。
ララ。
めっちゃ前の話だけど、
小6の時に、最後だからみんなで
全員で全員に手紙書いて回すってやつやってて(語彙力皆無)
ララ。
ララ。
それで頼れるって書いてあることが多かったかな..
ララ。
ララ。
あと、すとぷりすなー友達に、なーくんの性格に似てるって言われた(笑)
ララ。
ララ。
その友達はジェルくん推しでジェルくん似ですね(笑)
ヴリ
ヴリ
やっぱり推しに似るんだね。
ララ。
ララ。
(´ー`*)ウンウン
ヴリ
ヴリ
4.視聴者に愛の告白!
ララ。
ララ。
いつも私のつまんない(笑)、小説を読んでくれてありがとう!
ララ。
ララ。
大好き†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
ヴリ
ヴリ
きもい......
ヴリ
ヴリ
5.今やりたいことを全力で叫ぶ!
ララ。
ララ。
歌い手!!!!!!
ララ。
ララ。
YouTube!!!!!!
ララ。
ララ。
小説毎日投稿!!!!!!(絶対ムリ)
ララ。
ララ。
100人でコラボ!!!!!!←
ヴリ
ヴリ
6.5人に回して
ララ。
ララ。
ゆめスマメンバーと、研修生(6人)
ヴリ
ヴリ
1人減らせ。
ララ。
ララ。
えっだって研修生入れないと可哀想ジャーン
ヴリ
ヴリ
まぁしょうがないか...
ヴリ
ヴリ
うちのララがすみません
ララ。
ララ。
じゃあ
めぐちゃん、かかちゃん、AYANEちゃん
さりうちゃん、にゃーくん、リリアちゃんへ!
ララ。
ララ。
おつララ
ヴリ
ヴリ
おつヴり

プリ小説オーディオドラマ