第75話

75
817
2020/05/05 15:29
道枝
とうとうこの日が来た。あなたとの結婚式。
大好きなあなたとの。

あなた
しゅ、駿佑。
ドレス着れたんだけと…どうかな?😳

道枝
き、きれい。
今まででいちばん綺麗だよ😳

あなた
よかった。みんなにも見せないとね。

道枝
呼んでくるね。

WESTの皆さん。あなたが呼んでます。

中間
トントンあなた?

あなた
どうぞ。

メンバー
わぁ!

あなた
ど、どうかな?

神山
すっっっごく綺麗だよ!

濱田
成長したなぁ😭

重岡
ちょっ、肌出しすぎじゃない?

小瀧
道枝にはもったいない。

藤井
あなた…あなたぁぁグスン

あなた
ちょっ、なんで泣くの?

藤井
だって。だってーグスン
あなた綺麗なんだもんグスン

櫻井
失礼するよ

あなた
わぁ!翔君!みんな!

大野
あなたすごく綺麗だよ!

松本
大人になったな

相葉
こんなに小さかったのに

二宮
道枝が羨ましいな

あなた
ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

それからたくさんのジャニーズの方が来てくれた

NEXT
結婚式本番!

プリ小説オーディオドラマ