第76話

76
1,032
2020/05/11 14:45
神山side
結婚式が始まってあなたがスピーチをする時間になった。
本当なら両親への手紙だけど両親がいないから俺たちジャニーズへの手紙となった

あなた

みんなと一緒に過ごしてきた時間は本当に幸せだった。
あの時みんなに裏切られちゃった時は死のうかなって思った
でも。でも!
仲直りして(´இωஇ`)グスン
大好きな…皆と一緒にいられることがホントに嬉しかった…
私をここまで育ててくれてありがとう。゚( ゚இДஇ゚)゚。

私が今こうして成長できたのはジャニーさんをはじめスタッフさん。ジャニーズのみなさんのおかげです。
ありがとうございます(´இωஇ`)

司会
次にジャニーズ代表として神山さんお願いします

神山
俺があなたと初めてあったのはレッスン場でした
俺はなんで女がいるの?って思いました。
でもあなたと話をしたり遊んだりしていくうちにあなたが可愛くて可愛くて仕方がなかった
それから一緒にデビューして一緒に住むようになって…あなたの辛い過去を知って。
いつしかあなたのことばかり考えた。
最初道枝と付き合ってるって聞いた時はショックだった。
でも。デートをしてる時のあなたは本当に楽しそうだった。
道枝とデート行く時も服を選んであげたり。
ネイルしたり。あなたのために何でもしてた。
それが俺の楽しみでもあった。
あなたは気づいてないと思うけどあなたは色んな人から愛されてるんだよ?



こうして感動する結婚式が終わったとさ

プリ小説オーディオドラマ