第4話

💤
9,217
2023/01/26 10:16



あなたside










あなた)せんぱぁーい。はいってないでーす。


翔太)うるせーよ


あなた)はい。また外しましたぁー。


翔太)黙って出来ないわけ?


あなた)は?練習手伝ってやってんだからありがとうくらい言ったら?


翔太)はいはい。


あなた)てかさぁ。どんだけ外せば気が済むの?


翔太)入ってんじゃん。


あなた)入ってない。


翔太)あの板に当たればゴールなの。


あなた)わけわかんない。


翔太)俺だけのルール。


あなた)それただのズル。


翔太)どーだろう。俺のルールだしな〜


あなた)深澤くんどう思います???この人!!


深澤)え〜?笑 仲良くていい兄妹だなーって思うけど〜?笑


あなた)そーゆー事を言ってるんじゃないんですよ!!


深澤)翔太はバスケ上手いよ?笑


あなた)こんな外すのに、、。


翔太)俺もやる時はやるの。


あなた)やる時しかやらないの相当ダサいけどね。


深澤)正論笑笑笑笑


翔太)うるさっ。、


あなた)翔太先輩ださぁーい笑


翔太)黙れよ笑


プリ小説オーディオドラマ