第34話

‪‪❤︎‬
4,067
2020/08/09 09:23
8:00
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
じゃあ適当に座って~
TWICE&BTS
TWICE&BTS
失礼しまーす
BTSマネージャー
BTSマネージャー
よし…じゃあ走らせるぞ~
TWICE
TWICE
お願いします!!
BTS
BTS
安全運転で頼みますよマネヒョン!
BTSマネージャー
BTSマネージャー
いや当たり前だわ



.
ナヨン
ナヨン
いやーほんとにあなたらしいよねㅋㅋㅋ
ダヒョン
ダヒョン
ほんと!
思い出すだけでお腹痛いㅋㅋㅋ
あなた
あなた
だめですかー!!
ジン
ジン
おーこんなに心まで素敵だとは…



.
あなた
あなた
はい!私、みんなとお出かけしたいです!
TWICE&BTS(あなた以外)
TWICE&BTS(あなた以外)
お出…かけ?
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
そしたらもっと仲良くなれると思うし、みんなも楽しいですよね!
テヒョン
テヒョン
…ほんとあなたちゃんは優しいねぇ
テヒョン
テヒョン
んー。あなたちゃんと2人でデートもよかったけどいいね!そうしよう!
モモ
モモ
ん?デート?🥰
チェヨン
チェヨン
オンニ…。落ち着きましょ😌




.
あなた
あなた
だって、オンニ達ともお出かけ最近出来てなかったし…
ジョンヨン
ジョンヨン
ああ~!ほんとにかわいい!!
サナ
サナ
でもね!!この前私とミナリとデートしたよね!
あなた
あなた
あの時すごく楽しかった( *˙˙*)
ミナ
ミナ
 ( *・ω・))コクコク
グク
グク
あ!もしかして僕達と会った時?
あなた
あなた
あ、そうです!
テヒョン
テヒョン
いや~あれはびっくりしたね。
ミナ
ミナ
え?会ったの?
あなた
あなた
オンニが夢中で服見てる時に会ったんだよ~
あなた
あなた
会釈してさよならしただけど
あなた
あなた
オンニに言ったんだけど多分聞こえてなかったんだと…ㅋㅋㅋ
ミナ
ミナ
え!それはごめんね😢
サナ
サナ
でもさでもさ!あの時まだあなたカチコチになってたんだよ!
ダヒョン
ダヒョン
うん~想像が着くねぇㅋㅋ
あなた
あなた
オンニぃ!
ダヒョン
ダヒョン
ごめんねごめんw
いいよ話し続けてwww
ずっとケラケラ笑ってるダヒョンオンニ
あなた
あなた
も~
てかオッパ達眼鏡しかしてなくてびっくりしましたよ~
ジミン
ジミン
いやでも、誰にもバレなかったんだよ!
あなた
あなた
実は声掛けられなかっただけでバレてたんじゃないですか?w
サナ
サナ
あなたバレたよな~
グク
グク
え?あれだけ変装してたのに?
ナヨン
ナヨン
うちのあなたはね~
オーラが違うんですよ!!
ホソク
ホソク
すごいねぇㅋㅋㅋ
ツウィ
ツウィ
もうそういうのは慣れたみたいだけどね
あなた
あなた
(。・ω´・。)ドヤッ
ジン
ジン
ドヤッてる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ











.

プリ小説オーディオドラマ