第25話

昔の話②-①
656
2021/08/29 05:14
-てつや side-

俺があなたと出会ったのは、
高校1年の夏。

俺とりょうで、
部室の掃除をしてる時だった
(なまえ)
あなた
すいませーん、りょーくんいますかー?
透き通る声に色白な肌。
艶やかな長い髪の可愛い女の子。
りょう
りょう
あれ?あなた、どーしたの?
(なまえ)
あなた
先生が探してたから、
呼びに来たの!
りょう
りょう
あ〜、わざわざごめん!
てつやちょっと行ってくるわ!
てつや
てつや
お、おう!
その子も、一緒に着いていくのかと思いきや
部室の入口に立ったままだった
(なまえ)
あなた
もしかして、てつやくん?
てつや
てつや
え、あ、うん
(なまえ)
あなた
りょーくんからよく話聞くよ〜
ニコニコ笑う彼女の笑顔に、
俺はつい見惚れてしまう。
(なまえ)
あなた
りょーくん帰ってくるまで手伝うよ
てつや
てつや
え、あ、ありがとう
(なまえ)
あなた
あ、私は、あなたです
これからお友達だね!!よろしくね
てつや
てつや
こちらこそ、よろしく!
初対面でこんなにドキドキしたのは
初めてのことだった。

俗に言う、一目惚れってやつだ

プリ小説オーディオドラマ