第18話

お昼ご飯の時間
750
2021/07/31 08:13
(なまえ)
あなた
ふぁぁぁあ、おはよ〜
ゆめまる
ゆめまる
あれ!自力で起きてきた!!
(なまえ)
あなた
うん〜、ざわくんいなかったから来た
虫眼鏡
虫眼鏡
なんだ、今から起こしに行こうと思ってたのに
てつや
てつや
え、なに?なになに?
どゆこと????
(なまえ)
あなた
ざわくんと一緒に寝てたんじゃないの?私
りょう
りょう
え、待って、虫さん?
虫眼鏡
虫眼鏡
寝てない寝てない!
(なまえ)
あなた
え、さっき来たやん?
寝るって隣きてなかった?
としみつ
としみつ
おい!どーゆー事だよ!!破廉恥だなぁ!おい!
虫眼鏡
虫眼鏡
寝ぼけてたんじゃないの?!
(なまえ)
あなた
そうなのかなぁ…
てつや
てつや
ま、あなたはよく寝ぼけるしね
(なまえ)
あなた
え、そんな事ないけど。。
てつや
てつや
え、寝ぼけてくっついてくるやん!
(なまえ)
あなた
あれ、寝ぼけてないよ
てつや
てつや
えっ、そーなの?!
りょう
りょう
あなた、あんまりてつやにくっつくとバイ菌移るよ
てつや
てつや
おい!バイ菌扱いするな!!
(なまえ)
あなた
バイキンマンや!!
しばゆー
しばゆー
ねー、食べていい?
(なまえ)
あなた
しばゆー!私も食べる!!!
席につきご飯を食べ始めるメンバー達
(なまえ)
あなた
しばゆーのやつ美味しそ〜
しばゆー
しばゆー
やらん!!
(なまえ)
あなた
え、ちょっとだけ!お願い!!
しばゆー
しばゆー
……ちょっとだけだぞ
(なまえ)
あなた
やった〜!さすがしばゆー!!
りょう
りょう
しばゆー、あんまりあなたを甘やかさないの
(なまえ)
あなた
黙れ!りょーくんは私のママか!!
としみつ
としみつ
いまだに、ママ呼びかよ〜
(なまえ)
あなた
なに?悪い?ママはママじゃんか!!
ゆめまる
ゆめまる
ほーら、喧嘩しないのー
てつや
てつや
じゃあ、俺はあなたの旦那ね!
虫眼鏡
虫眼鏡
それは、いちばん意味わからん(笑
(なまえ)
あなた
東海オンエアは家族だよ(?)

プリ小説オーディオドラマ