第7話

ブルーくんと
939
2021/07/21 03:59
(なまえ)
あなた
あー、おいしかった!
りょう
りょう
ほんっと美味しそうに食べるよね
りょうの家についてから、
りょうの手料理を食べ終えたあなた
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした!
りょう
りょう
じゃ、お風呂はいっといで
(なまえ)
あなた
え、、
ちょっとだけゆっくりさせてよ!
りょう
りょう
だーめ、やること先にやっちゃえば後で楽だから
(なまえ)
あなた
えー
りょう
りょう
んー、わかったよ、
後でちゃんと入ってね
(なまえ)
あなた
りょーくん!!好き!!!
りょう
りょう
はーい、ありがとー
それから1時間、
ソファに座って寛ぐ、あなたとりょう
りょう
りょう
ねー、ひとつ聞いていい?
(なまえ)
あなた
なに??
りょう
りょう
てつやとさ、昔から距離近いでしょ?なんで??
(なまえ)
あなた
えー、なんでだろ…
りょう
りょう
こーやってソファに居たら、
大抵、てつやの膝枕でしょ?
(なまえ)
あなた
だね
りょう
りょう
でも、他のメンバーにはないじゃん?
(なまえ)
あなた
うん、他のメンバーはなんか違うかなーって
りょう
りょう
というと?
(なまえ)
あなた
ざわくんは小さいし、としくんは嫌だし、、しばゆーは奥さんいるし、ゆめくんは特に何もないけど、、
りょう
りょう
俺は?
(なまえ)
あなた
りょーくんは、イタリア人だから
りょう
りょう
いや、意味わかんないから(笑
(なまえ)
あなた
ま、そーゆー事よ
りょう
りょう
どーゆーことかわからんけど、
膝枕してみよーか?
(なまえ)
あなた
え、いい
りょう
りょう
待って、なんで?(笑
(なまえ)
あなた
りょ、りょーくんはいい!!
りょう
りょう
いーって1回してみなよ
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあ…
あなたはりょうの膝にそっと頭を乗せる
(なまえ)
あなた
~~~ッ やっぱいいっ!
りょう
りょう
あれ?あなた顔赤い?
(なまえ)
あなた
赤くない!お風呂入ってくる!!
りょう
りょう
はーい、いってらっしゃーい(笑
(なまえ)
あなた
りょーくんのばか!!
捨て台詞を吐いてお風呂に向かったあなたでした

プリ小説オーディオドラマ