第21話

ピンクくんと
700
2021/08/27 03:58
(なまえ)
あなた
ただいま〜!
ゆめまる
ゆめまる
おかえり〜
(なまえ)
あなた
あ、ゆめくん以外撮影中か
ゆめまる
ゆめまる
そー。
俺はそろそろ帰ろうかなって思ってたとこ
(なまえ)
あなた
私も今日の撮影終わったから、
1人で飲もうかな〜って
いくとにお酒買ってもらった!
ゆめまる
ゆめまる
うわ、いいなぁ
(なまえ)
あなた
また一緒に飲もうよ!
ゆめまる
ゆめまる
そだね〜!

ゆめまるとあなたは、
お酒をよく一緒に飲みに行きます
(なまえ)
あなた
今日は帰るんでしょー?
ゆめまる
ゆめまる
かなぁ、、
帰ってやることもあるし!
(なまえ)
あなた
そっかぁ…
ゆめまる
ゆめまる
送ってこうか?
てつや終わらんと帰れないんでしょ?
(なまえ)
あなた
そーだけど、大丈夫!
家にいたら寂しくなっちゃうし。
スタジオにいるの好きだから!!
ありがとね!
あなたは免許も車も持ってないので、
帰る時はいつもてつやと一緒。
てつやが泊まりがけの時は、
一緒に泊まったり他の人が送ってくれたりもする
ゆめまる
ゆめまる
じゃあ、俺帰るわ!
あなた、また明日ね!
(なまえ)
あなた
うん、ゆめくん!
また明日ね〜!!

プリ小説オーディオドラマ