第24話

我慢
697
2021/08/29 02:53
-てつや side-
てつや
てつや
ほら、あなた着いたよ
家入れる?
(なまえ)
あなた
えー、てっちゃん家泊まる〜
てつや
てつや
まーたそんなこと言ってーいいけどさ
(なまえ)
あなた
やたぁ!
俺とあなたの家は隣同士。

安心だしすぐ会えるし、
でも、たまーにほんとたまに来て欲しくないこともある
それが、今日。
普段から無防備なあなただけど、
こうなるといつにも増して無防備になる。


メンバー…とは言えよ?
女の子なわけで、可愛いわけよ、

そして、俺のずーっと好きな人な訳だから


そんな無防備でいられたら手出しちゃうかもしれんでしょ。いや出さんけど
てつや
てつや
誰もいないんかーい、、
そして、今日に限って誰も来てないという…
(なまえ)
あなた
静かだねぇ?
俺がソファに腰かけると、
ちょこんと隣に座ってくるあなた
あーーっ、可愛い
そしていつもの様に、足に頭を載せてくる
(なまえ)
あなた
おちつく〜っ
てつや
てつや
それはよかったわ
撫でてやれば満足そうな顔でこっちを見る

その顔が、愛おしい。
メンバーという友達という壁がないのであれば、

今にも抱き締めて、



めちゃくちゃにしてやりたい気持ちでいっぱいだ。

プリ小説オーディオドラマ