第15話

☆姫を一番よく知るのは誰?第一回姫王!③
798
2021/07/24 04:23
虫眼鏡
虫眼鏡
第4問、メンバーと付き合うなら誰と付き合いたい?
てつや
てつや
これはね、俺でしょ!
としみつ
としみつ
いーや、りょーでしょ!
りょう
りょう
それはない(笑 虫さんでしょ
虫眼鏡
虫眼鏡
てつや、、(笑
てつや
てつや
そんな哀れな目で見るなよ!
絶対、俺だから!!
虫眼鏡
虫眼鏡
じゃあ、答えにいきましょう
(なまえ)
あなた
メンバーで?!うわ〜、何その質問……強いて言うなら…ゆめくんかな、気が利くから。
てつや
てつや
なんでだよーー!!!
としみつ
としみつ
おま、高校の時りょーの事好きだったやん!
(なまえ)
あなた
ねぇ!それ言わんで!!
りょう
りょう
え?そーなの?(ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
違うし!やめて〜!!
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたちゃんが顔真っ赤にして照れてる所が見れたので次行きましょ〜
(なまえ)
あなた
照れてない!
てつや
てつや
過去は過去!今は今!!
(なまえ)
あなた
そう、てっちゃんいいこと言った!!
虫眼鏡
虫眼鏡
はーい、じゃあ5問目!
今したいことは?
てつや
てつや
ゲームしたい!
としみつ
としみつ
酒飲みたいだろ!
りょう
りょう
間違いなく、寝たいだね(笑
てつや
てつや
ちなみに今は?
(なまえ)
あなた
え、寝たい。笑
りょう
りょう
じゃ俺正解だわ
としみつ
としみつ
いや、違うから!(笑
虫眼鏡
虫眼鏡
答えは〜
(なまえ)
あなた
今ー?あー日本酒飲みたい……
としみつ
としみつ
お前、酒飲みたすぎ(?)
りょう
りょう
いつも眠い眠い言ってるのはなんなのー!
虫眼鏡
虫眼鏡
はい、としみつさん正解!!
ここまでで、みんな1ポイントずつね!
(なまえ)
あなた
みんな、私のこと知らなすぎでしょ(笑
てつや
てつや
知らんじゃないのよ、ちょっとズレてるのよ、惜しいだけなんだって!
(なまえ)
あなた
言い訳やん!!
としみつ
としみつ
いや、動画だからってちょっと変なこと言ってるわ
りょう
りょう
それは思う(笑
(なまえ)
あなた
なんでみんなそーやっていうかねー
《 満場一致であなたが悪い 》

プリ小説オーディオドラマ