第2話

オレンジくんと
1,275
2021/07/16 04:57

撮影もネタ会議もないオフの日。

あなたはてつやの家に遊びに来ている
(なまえ)
あなた
てっちゃーん、お腹空いたー
てつや
てつや
なんか食べいく?
ソファに座るてつやの膝に頭を乗せ、寝っ転がっているあなたがスマホを弄りながら言う
(なまえ)
あなた
えー、めんどくさい。暑いし
てつや
てつや
あー、そーですか(笑
(なまえ)
あなた
それに、てっちゃんと歩いたら目立つんだもん
てつや
てつや
そんなん、俺だけじゃなくてあなたが歩いてても目立つからね
(なまえ)
あなた
私そんなに髪の毛明るくないし
てつや
てつや
いや、そーじゃなくてさ(笑
(なまえ)
あなた
あれよ?てっちゃんの家まで遊びに来たのは、褒めて欲しいね
てつや
てつや
いや、隣やん!
(なまえ)
あなた
え?(笑
てつや
てつや
お隣さんでしょ、あなた!
(なまえ)
あなた
いや、そーだけどー、、
てつや
てつや
しかも俺が遊びに行く!って言ったら断るやん!!
(なまえ)
あなた
だって、家に入れる男は彼氏だけって決めてるの。いないけど
てつや
てつや
いないならええやん!彼氏みたいなもんでしょ
(なまえ)
あなた
何を言ってるのかわからない。。(笑
てつや
てつや
もー、わかった!
車出してあげるから、ドライブスルーしよ!いい?
(なまえ)
あなた
んー、、いいでしょう!
じゃ、とりあえず着替えてくるわ
あなたは、てつやの部屋へ向かう。
ちなみに、ノーメイク上下スウェットでした
(なまえ)
あなた
準備できたよー
オレンジの生地に黒字で英語が書かれたTシャツとジーンズを履いて戻ってきたあなた
てつや
てつや
俺のTシャツやん
(なまえ)
あなた
てっちゃんの部屋から頂戴した
ちなみにジーンズはあなたに3着ほど置いてある
てつや
てつや
じゃ行くかー
(なまえ)
あなた
運転手さんお願いします
てつやの運転で2人は、マックへ向かった

プリ小説オーディオドラマ