第9話

昔の話①-②
834
2021/07/21 09:26
毎日早起きして、
髪の毛をアレンジしてたのもやめたし、

アレンジするために伸ばしてた髪も切ったし、

早起きする理由もなくなった
可愛くなる努力をやめた
りょう
りょう
なんで髪切っちゃったの??
短いのも似合ってるけどさ、伸ばしてるって言ってなかった?
(なまえ)
あなた
別に理由はないよ。ってか、彼女おんのに似合ってるとかよくないと思うけど
りょーくんに暫く冷たくあたってた時期もあった
りょう
りょう
だって、似合うのは事実だし
(なまえ)
あなた
あ、てっちゃんに教科書貸す約束してたから行くね。
貸す約束なんてしてないのに、
嘘ついて避けたこともあった。
どう接していたのかわからなくなった
~~~~~~~~~~

ちょっとずつ関わらなくなって、
高校2年の修学旅行前日

帰宅する前に、
教室でしばゆーとお喋りしてた時の事
しばゆー
しばゆー
修学旅行の自由時間俺らとまわるでしょ?
(なまえ)
あなた
え?
俺らって言うのは、
今の東海オンエアのメンバーの事。
ざわくんは居ないけど、、

高校1年の後半から、
気づいたらいつメンになってた
(なまえ)
あなた
あー、言ってたもんね
しばゆー
しばゆー
なになに!あなたいないとダメでしょ!
(なまえ)
あなた
そー?なら一緒に回ってあげる
しばゆー
しばゆー
っしゃぁ!!
(なまえ)
あなた
でもあれでしょ?
りょーくんは彼女と回るんでしょ?
しばゆー
しばゆー
あー、んー……
(なまえ)
あなた
なに?(笑
しばゆー
しばゆー
別れたんだよね、りょー
(なまえ)
あなた
え、そーなの?
しばゆー
しばゆー
うん、あなたに言わなきゃーって言ってたけど 避けられてるからどーしよって困ってた
(なまえ)
あなた
そ、そうなんだ……
この時、
避け続けた事を後悔したのを今でも覚えてる。

プリ小説オーディオドラマ