第13話

☆姫を一番よく知るのは誰?第一回姫王!①
828
2021/07/23 08:55
てつや
てつや
やぁどうも、東海オンエアのてつやと
りょう
りょう
りょうと
としみつ
としみつ
としみつと
虫眼鏡
虫眼鏡
画面外の虫眼鏡だ!
虫眼鏡
虫眼鏡
俺らの姫を1番知ってるのは誰?!
あなた王〜!!
てつや
てつや
いえーい!!
りょう
りょう
これはね、簡単
としみつ
としみつ
知らんわけないわ(笑
虫眼鏡
虫眼鏡
はーい、簡単だと思いますが皆さん静かにしてくださーい
(なまえ)
あなた
なんでみんな、そんなに余裕そうなん?
てつや
てつや
いや、余裕でしょ(笑
りょう
りょう
長い付き合いだしね、俺ら
としみつ
としみつ
お前、単純人間だしな!
(なまえ)
あなた
…としくんには言われたくないよ(笑
虫眼鏡
虫眼鏡
動画でてないのに参加しないでくださーい
(なまえ)
あなた
あ、画面外のあなたです!
てつや
てつや
いや、参加するんかーい!
(なまえ)
あなた
画面外でね(笑
虫眼鏡
虫眼鏡
じゃ、始めますよー。
最初の質問です、身長は何cmですか?
てつや
てつや
簡単でしょ!
148センチ!!
としみつ
としみつ
同じく、いちよんぱー!
りょう
りょう
はい、148.3cmですね(笑
虫眼鏡
虫眼鏡
では、答えの方みましょうか
(なまえ)
あなた
え、、148.3…(ボソッ
としみつ
としみつ
え?なんて??
てつや
てつや
聞こえんかった、もっかい!
(なまえ)
あなた
148.3だわ!文句あんのか!!
虫眼鏡
虫眼鏡
はいってことでりょうくん正解!!
てつや
てつや
いや!.3はずるいでしょ!
としみつ
としみつ
ってかなんで知ってんだよ!!(笑
りょう
りょう
あなた、高校の時から身長変わってないから(笑
(なまえ)
あなた
ちょ、それ言わんでや!(笑
《 中学の頃から変わってないそうです 》
虫眼鏡
虫眼鏡
じゃ、次の質問いきまーす

プリ小説オーディオドラマ