第10話

7話
131
2021/03/04 09:04
神崎 苺
神崎 苺
わぁ✨蛍くん家ひろー!
月島明光
蛍おかえr(((ってえぇぇぇぇ!?母さんー!蛍が彼女連れて来てるぅぅぅ!!
月島蛍
兄貴母さん今日居ないでしょ
月島明光
あっそうだった☆
神崎 苺
神崎 苺
ペコッ
月島明光
こんにちわ(ニコッ
神崎 苺
神崎 苺
こんにちわ〜っ!
月島蛍
苺,僕の部屋行っといて
神崎 苺
神崎 苺
あっうんでもどこ?
月島蛍
階段上がって1番奥
神崎 苺
神崎 苺
はーい!
トコトコトコ
月島蛍
で兄貴
月島明光
ん?
月島蛍
絶対邪魔しないでヨネ(圧
月島明光
は,はーいーっ!(汗
月島蛍
はぁ
神崎 苺
神崎 苺
あっ蛍くんやっと来t(((
ギュ(バックハグ
神崎 苺
神崎 苺
け,蛍くん?(汗
月島蛍
疲れた
神崎 苺
神崎 苺
お疲れ様〜っ!
ギュ
月島蛍
っ//なんでそんなに可愛いノ
神崎 苺
神崎 苺
可愛くなんてないでしょ!お世辞は駄目だよ?
月島蛍
本当なのに
神崎 苺
神崎 苺
蛍くんそろそろ離して…?
月島蛍
よいしょ
苺を持ち上げ正面向きにする
クイッ←顎クイですよ!?
神崎 苺
神崎 苺
カァァァァ
チュ
そんな音が部屋中に響き渡った
神崎 苺
神崎 苺
け、け、け、け、蛍くん!?何してるの?!
月島蛍
何ってキスだけド?
神崎 苺
神崎 苺
キスだけどって!?なんでそんな軽く言えるのぉぉぉぉ!!
月島蛍
苺かわい〜ね(笑【耳元】
神崎 苺
神崎 苺
ピクッ
月島蛍
あっ耳弱い?
神崎 苺
神崎 苺
そーだよ!
月島蛍
耳攻めしよ
神崎 苺
神崎 苺
月島蛍
ふーっ
神崎 苺
神崎 苺
ビクッ
神崎 苺
神崎 苺
蛍くんやめて
月島蛍
無理ー
ペロツ
神崎 苺
神崎 苺
ん//
ペロッ
神崎 苺
神崎 苺
んん//
神崎 苺
神崎 苺
蛍くんやめてぇぇぇぇ!!!
月島蛍
煩い
神崎 苺
神崎 苺
蛍くんが悪い(真顔
月島明光
不純異性交遊はいけませーん〜っ!!!
月島蛍
げっ兄貴
月島明光
げっとはなんだ!蛍!だめだそ!こんなことしたら!
月島明光
まだ高校生だろ!
月島明光
俺だってそんなことしたことないのに🥺
月島蛍
兄貴きもいし,"もう"高校生だし,兄貴がやったこと無いだけでしょ
月島明光
ぐっ我が弟ながら毒舌&正論で返して来やがるな!
月島蛍
妬みはよくないと思いまーす(笑
神崎 苺
神崎 苺
ふふっ(笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ