前の話
一覧へ
次の話

第1話

一話
2,413
2020/05/17 10:33
竈門炭治郎の裁判後
産屋敷 輝哉
今日は新しい柱を紹介するね
不死川実弥
不死川実弥
(弱ぇ奴かァ?)
産屋敷 輝哉
じゃあ、入っておいで
宇髄天元
宇髄天元
(派手な奴だといいなぁ)
楼影 あなた
楼影 あなた
俺は楼影あなただ!よろしくな!
は?/え?
それは狼頭を被った少女だった
隊服は着ていなく、胸は包帯で巻き、片方にしか袖を通していない着物、下は黒のパンツに長い黒靴下、如何にも野性的な見た目だった
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(甘露寺可愛い←)
産屋敷 輝哉
じゃあ仲良くするように
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
楼影あなたさんでしたか?よろしくお願いします、私は蟲柱の胡蝶しのぶです
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの…被り物を取っては貰えませんか?
(ナイス胡蝶!)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私も気になるわ!あ!私は甘露寺蜜璃、恋柱よ!
楼影 あなた
楼影 あなた
いいぜ!取ってやる!
その少女が被り物を外した瞬間全員が度肝を抜いた
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(かっこい…いや甘露寺…)
宇髄天元
宇髄天元
(何だ此奴、めっちゃかっこいいじゃねぇか)
冨岡義勇
冨岡義勇
…(美少女…いや年?)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏…
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!かっこいいな!
楼影 あなた
楼影 あなた
かっこいいって何だ?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
かっこいいという言葉を知らないんですか?
楼影 あなた
楼影 あなた
しのぶ?お前はかっこいいのか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えっとですね…
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
かっこいいっていうのはね…ああいう人達のことよ!
そう言って甘露寺が指を指したのは柱(男)の方だ
楼影 あなた
楼影 あなた
そうか!お前らはかっこいいのか!( ´罒`*)✧"
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
楼影 あなた
楼影 あなた
何だ?どうした?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
というか皆さん、まだ自己紹介終わってないですよ?
楼影 あなた
楼影 あなた
しのぶと蜜璃しか知らねぇ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(呼び捨て!女の子なのにキュンキュンしちゃうわ!)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(呼び捨ても悪くないですねフフッ(✿´ ꒳ ` ))
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!そうだったな!俺は炎柱の煉獄杏寿郎だ!
楼影 あなた
楼影 あなた
きょーじゅろー?言いずれぇな…(._."ll)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!?(落ち込んでいる?)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
煉獄でもいいんだぞ?
楼影 あなた
楼影 あなた
俺に出来ねぇ事はねぇ!
楼影 あなた
楼影 あなた
きょじゅろー…きょーじゅりょ…(._."ll)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
…よもや…(可愛い…)
宇髄天元
宇髄天元
俺は宇髄天元だ!派手によろしくな!
楼影 あなた
楼影 あなた
てんてん?
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
宇髄天元
宇髄天元
(!?可愛い…)派手に違うぞ!
宇髄天元
宇髄天元
天元だ!
楼影 あなた
楼影 あなた
天元だな!派手によろしくな!
不死川実弥
不死川実弥
俺は不死川実弥だァ、風柱だァ
楼影 あなた
楼影 あなた
実弥…?よろしくな!
不死川実弥
不死川実弥
ところでお前武器は何だァ?
楼影 あなた
楼影 あなた
武器?このことか?
そう言ってあなたが見せたのはくないのような小刀2つ
不死川実弥
不死川実弥
これで戦うのかァ?
楼影 あなた
楼影 あなた
あぁ!これで目に上と3ってかいてある鬼と戦ったぞ!
(((((!!O⌓O;)))))は?
冨岡義勇
冨岡義勇
そいつは上弦の参…あ、俺は水柱の冨岡義勇だ
楼影 あなた
楼影 あなた
義勇!なんだその上弦の参ってのは?そんなに強くなかったぞ!日昇って来たら帰ってったぞ?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
私は岩柱の悲鳴嶼行冥だ、その鬼は上から4番目の強さだぞ?
楼影 あなた
楼影 あなた
俺は最強だからな!素手で戦ったぜ!
(こいつやべぇ)
時透無一郎
時透無一郎
僕時透無一郎、霞柱、それで無傷なの?
楼影 あなた
楼影 あなた
俺は強いからな!
楼影 あなた
楼影 あなた
( ´罒`*)✧"
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
楼影 あなた
楼影 あなた
次回、無限列車編
作者
作者
不評だったらすぐ消します!
作者
作者
コメントくれるとありがたいです!
作者
作者
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ