第34話

文化祭練習だってよ
1,057
2021/09/25 13:00
轟焦凍
舞石は補習行かなくていいのか?
舞石あなた
テスト1位
耳郎 響香
この中でさ…ドラムとかベース弾ける人っている?
ギャンッ
首取れそうな勢いだな
瀬呂範太
どっちとも1回弾いてみてくれよ!
舞石あなた
へいへい
舞石あなた
楽器ここに置いて
PON
指揮棒を出す
耳郎 響香
指揮棒?
舞石あなた
はーい静かにね
ふわぁっ
楽器が少し浮く
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
蛙吹梅雨
凄いわねケロッ
緑谷出久
凄いんだけどねえっと直に弾いてってことで
舞石あなた
本当に君たちって注文多いよな
耳郎 響香
ご、ごめん
舞石あなた
いいからあと少しまわり開けて
パチンッ
音と同時に炎でできたドラムが出てくる
耳郎 響香
これって確か
♪♪♪♪♪♪♪
舞石あなた
これでいい?
芦戸三奈
才能マンキタコレ!!
麗日お茶子
凄いね!!
舞石あなた
へいへい
耳郎 響香
ま、舞石お願いがあって少し教えるの手伝って欲しくて
舞石あなた
えー?俺の指導は有料だぜ?
芦戸三奈
そこを何とか~
舞石あなた
嘘だよ!どこがわかんないのさ
舞石あなた
僕何すればいい?
芦戸三奈
舞石はダンス部隊だよ!!
舞石あなた
どんなの?
芦戸三奈
こんな感じでねぇ
舞石あなた
ここはこうした方がカッコイイ
芦戸三奈
おー!なるほど!さすが世界の舞石!!
舞石あなた
何そのあだ名
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
舞石あなた
いいね
舞石あなた
ここはねこうしたらどうかな
耳郎 響香
なるほど…じゃ、じゃぁこっちは
舞石あなた
うーむ……こうかな
常闇踏陰
済まないここはどのようにしたら
舞石あなた
ここはね確かにムズいよね
舞石あなた
ほっ
~~
芦戸三奈
凄~!!完璧だ!!!!
麗日お茶子
さすがやね!!
舞石あなた
へいへい~
『それから舞石あなたを中心に文化祭の練習は進んで行った』
舞石あなた
衣装は決めて
耳郎 響香
うん
舞石あなた
ねー!!心操聞いて~!!
心操人使
ハイハイどうしたんだよ
1年C組の子
おっ!あなた君来てたんだ
1年C組だともう常連です
舞石あなた
はぁエリちゃんが僕に
相澤先生
あぁ「いつ会えるの?」ってよ
舞石あなた
今から会いに行きますかね
相澤先生
分かったじゃぁ車で
舞石あなた
ゲート開いていきマース
相澤先生
おい!
ブオォンッ

プリ小説オーディオドラマ