第9話

8⋆。:゚・*
8,557
2023/02/05 00:31
____夢を見た
船の上、シャンクスが私に向かって微笑んでいる



大きな手が頭に乗せられていて


ぽんぽんと優しいリズムで撫でられて



船員達も周りで微笑んでこちらを見ている



____みんなわらってる





___幸せな夢



私も嬉しくなって目をゆっくりと閉じて


温かみを堪能して


これが、続きますように、と願った矢先








場面が変わった


私は床を見つめていて


掃除中なんだということがわかった








__遠くから、声がして



シャンクスの優しい声






それに




__悪魔の声







あ、と思った



もうシャンクスは悪魔に毒された後だ


もう、手遅れ



船員達も。


さっきまで私だけを見つめてくれていたその視線は


可愛らしいなりをした


わがままプリンセスに注がれていた







___みーんな、悪魔にやられてしまった



……いつもなら不満を感じていた気がする


けど、もう、むりだから




悪魔には、勝てないから









最初の夢にはもう戻れない


……あ、そっか、


最初からあの幸せな時間は夢だったんだ





もともと、こうなる運命だったんだ



きっと、私が悪魔の幸せを邪魔していたんだね






だんだんと、視界がぼやけて


でも、泣いている訳では無かった




暗くなっていく



景色も、床も、
完全に黒に飲み込まれてしまった時














_____何も感じなくなっていた





















主
ヤバいむずかしい……
主
お絵描き部屋みたいなの作ろっかなって思ったんですけど作ったら見てくれたりしますか?((
主
失礼しました。

プリ小説オーディオドラマ