第14話

13⋆。:゚・*
8,785
2023/03/08 12:51
あなた
…………




俺も喋らない、



あなたも喋らない





そんな、


人生で1番奇妙な時間だったと思う

重苦しい雰囲気をぶち破ったのは、











俺とあなたの距離ができる原因になった



ウタだった。



ウタ
おはよぉーーーー
もう、なんでシャンクス先どっかいっちゃったの!?

俺を見あげて頬を膨らましてみせるウタ。



おそらく添い寝をしていたのに起こさなかったことが原因だろう











___この状況は、すごくよくない






直感がそう告げていて



今の状態のあなたの前で



いつものようにウタに接すれば












どうなってしまうのか_________















当然のように足にひっついてくるウタ




俺の頭には



あなたのことしかなくて






笑って欲しい、



喋って欲しい、



わがままを、言って欲しい






何故、喋らないのか、



喋れないのか、


喋らないから、望みを口にしないから、



甘やかしてやることも出来ない



何を、してやればいいのか、


分からない



なにを、言ってやれば、


してやれば、







__また、笑ってくれる?






本当に、今更だ



こんなことになるまで追い詰めてしまったのは俺だ



原因は俺のくせに、



様子がおかしくなれば元に戻れ、


笑え、





願っている





__とてつもなく自分勝手だ















1つ、思いついたのが




ウタしか愛さない俺、が原因ならば


今ここで、



ウタを甘やかす訳にはいかない。








頭の中がぐるぐるしていて、



整理のつかないままでた判断がそれであった







反射的に、




ひっついてくるウタの手を振りほどいてしまって




そこまで強くする気は無かったが



ウタは軽く、


想像よりも勢いがついて



ウタは尻もちをついた









あ、泣く










そう思った時にはもう遅い









ウタ
ゔぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!





ウタの泣き声が船内に響わたって



なにが正解なのか、




分からなくて







駆けつけてくるクルーたちの足音をバックに



あなたを見つめても





無表情、




その目は、








もう






俺の事など






写っていなかった__
































ーーーーーーーーーーーーーーーー
主
むずくなってきたよ……?
主
あと、昨日のシャンクスサイドのお話いいねが過去最多だったんだけど……
主
みんなそんなシャンクス好き?
主
(まぁ、昨日のは正直上手くかけた自信あったけど。)
主
コメントちょーだいฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三  ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ

プリ小説オーディオドラマ