第6話

𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚
92
2021/04/23 11:41


@Anata__Kawai713.
こんにちは、川井あなたです。
整形について正直に話します。私は整形しています。私は昔の自分が大っ嫌いでした。でも、整形して損は全くありませんでした。皆さんに秘密にしていた事は申し訳ありません。でも、これからも私はモデル/YouTuberとして頑張りたいと思っています。そして、付き合っていた道枝駿佑さんについてです。駿佑さんとは別れました。これからは個人で頑張って行きますので応援してくださると嬉しいです。


@abc___.
別れたんだ……頑張ってね!!!!
@def___.
やっぱり整形してたんだ笑笑
@ghi___.
別れたんだ〜笑笑 別れて当然だけど笑笑
@jkl___.
そっか…私はあなたちゃんの事応援するよ!これから辛いかもだけどファンがいるから!頑張って!
➥@mno___.   ファンなんかいんの?笑笑
➥@jkl___.   います。
@pqr___.
駿佑くんも楽になったと思うよ笑笑

プリ小説オーディオドラマ