第5話

優勝
69
2019/05/06 15:19
市内大会で中学の部で優勝しますた!


上手い二人が一般の部で出てはったのでLUCKYっ事で



その一般に出てる子や、そのお父さんに優勝候補やなとか
チャンスやで、言われたんで頑張りました!




賞状とかもらうのはじめてで嬉しすぎた!

友達にはいつももらってるイメージって言われたけど

マッジのはじめて!





我ながら頑張った頑張った1日!





学校や、明日から。

日付変わったから今日からやな。


テストやで?どーしよ。


勉強できてない。


部活と試合ぎゅうぎゅう詰め過ぎて、


はぁどないしよ。。。





部活の男子友達と社会勝負しよって

自分から言って負ける。





んさかい。今社会だけはやりました。


はよ起きて朝やろーっと









おやすみ~






















































学校嫌や.....

プリ小説オーディオドラマ