第11話

いいのかな
42
2018/02/15 14:47
今まで叶わない恋をずっと追ってきた。
結果は、分かってるけどやっぱり好きなものは好きって自分に言い聞かせてた。
でも今は、違う.....。
いつも君と仲良い子からLINEが来た。
なんだろうって思ったら
「好きです。」って
びっくりし過ぎて返事が出来なかった。
どうしたらいいか分からなくて
君にLINEしたんだ。
あの子と1番仲良いのは、君だったから。
告られたって言ったら
「付き合っちゃえば!」って
そんな簡単に言うけど私の頭の中には、
君しかいないんだよ。
しかも君は、「あいつとお前結構お似合い」
とかって勝手に決めつけて。
告白してくれたのは凄い嬉しかったけど
君のことが頭から離れない。
けど君が協力してくれるって言ってくれるから
ちょっと考えてみようかな。って思ったり。
どうしたらいいんだろ。

プリ小説オーディオドラマ