第20話

体育
40
2018/03/05 14:40
今日は、朝から卒業式練習でバタバタ.....
けどそんな中、体育の授業!
体育は、凄い楽しいし大好きな教科
先生が何のスポーツをやりたいかという話になって君はすぐ「サッカー」って言ってて笑った!色んな案が出た中でもやっぱりサッカーで君は凄い嬉しそうだったね!
チームが一緒になれたらなって思ってたらチーム本当に一緒になれて私は、凄い嬉しかった!
サッカーは、元から好きだし自信もあったし、そして攻めか守りかチームで決める時君が「お前は、上手いから攻めね!」って君から上手いねって言われて凄い嬉しかった!
私がシュートを決めようとして外した時君がこぼれ玉を拾ってシュートを決めたのが凄いカッコよかった!嬉しくて飛び跳ねてたら君からハイタッチしてきてびっくりした。
凄い楽しかったな。
明日は、待ちに待った席替え!
最後の席替え.....。
君と隣になれるといいな.....。
最後に最高の席替えを.....。

プリ小説オーディオドラマ