前の話
一覧へ
次の話

第4話

➪3
750
2021/08/13 13:51


あなたside





もうすぐで烏野高校と練習試合をするそうです!!



『(烏野って誰がいるんだろ…??)』

『(あ!!確かめちゃ綺麗なマネさんがいたような…!!)』

『σ( -ˇ.ˇ-。)?ウーン』



及川「え、何あのあなたちゃん。可愛い。」

岩泉「あなたが可愛いのはいつもの事だろ」

及川「そんなの当たり前だよ!!!!!」
思い出せないな。

美人マネさんの顔と名前(*´・д・)


『(ま!いっか( ・∇・))』

『(どうせすぐ会えるし!!!✨)』




『( *¯ ꒳¯*)フフン』



楽しみ!!

国見「今日も先輩、可愛い」


金田一「それ、毎日言ってるぞ……。」


矢巾「金田一、あれで正常なんだよ」








及川「え!?待って、可愛い!!!!!!ヤバくない?!」

「ねぇ!!!ヤバいよね?!?!」
「ねぇ、岩ちゃ(((」


岩泉「うるせぇ!!!💢(`Д´)」






矢巾「及川さんもあれで正常。」

松川「平和だな」

矢巾「ですね」


金田一「これが平和……?」
あと、最近後輩たちが洗脳されかけてて

とても心配です。



『金田一、これは平和じゃないよ。』

『カオスだよ』←


金田一「え、カオスなんですか?」

『カオスだよ。可愛いーって主将が叫んでるんだよ?』


金田一「Σ(´□`;)!!確かに!!」
もう、本当に心配……。



花巻「あなた〜。ちょっといい〜??」


『どうしたの??』


花巻「いや〜。ちょっと、な?」


『ん?』



花巻「空いてる日を教えて欲しくてさ〜……。」



『あ、“いつもの”??』



花巻「そうそう!!助かるー(੭ˊᵕˋ)੭"」



『いつにしようかσ(-ω-*)』



花巻「今週の休みって何曜日?」



『えっとね………。日曜日!!』



花巻「じゃあ、その日に○○駅に集合な!!」


『12時集合でいい?』


花巻「おー!!ありがとな!!」



『いーえ( *´꒳`* )!!』








離れたところで


国見「何を2人で話してるんでしょうね」

松川「さぁね。でも、仲良いね〜。」

国見「何、温かく見守ってるんですか。」
「あの雰囲気ぶっ壊したいんですけど…( ˙꒳​˙ )💢」


岩泉「落ち着けよー、国見ぃ!!」


及川「待って、岩ちゃん。」
「俺も落ち着いていられない……。」←


岩泉「はぁ?」






仲良いですね←

プリ小説オーディオドラマ