第30話

マック
2,382
2020/05/19 16:54
続き










豆原 一成
豆原 一成
あ、
あなた
あなた
あ!
豆原 一成
豆原 一成
おはようございます…
あなた
あなた
え!なんでいるんですか?
豆原 一成
豆原 一成
マック食べに来ました
あなた
あなた
あ、そりゃそうですよね
豆原 一成
豆原 一成
朝からめっちゃ食うんですね
あなた
あなた
え、いや、その夜ご飯を抜いていただけなので
豆原 一成
豆原 一成
そうなんですか













まさか来るとは思わなかったな
今何時だろう?










あ、まだ全然時間がある












勉強でもしようかなー


そろそろ学期末テストだし
あなた
あなた
めんどくさいなぁ
豆原 一成
豆原 一成
ここ、座ってもいいですか?
あなた
あなた
え、でも、結構ほかの席空いてますよ?
豆原 一成
豆原 一成
ここがいいんです
あなた
あなた
なるほど
豆原 一成
豆原 一成
今どこやってるんですか
あなた
あなた
あ、えっとここです
豆原 一成
豆原 一成
あーそこはx=7ですよ
あなた
あなた
え、ほんとですか!?
あなた
あなた
答え見てみます!
あなた
あなた
うお!ほんとだあ!
豆原 一成
豆原 一成
あなたさんってバカですか?
あなた
あなた
な!馬鹿じゃないです!
あなた
あなた
この問題よく分かりますね〜すごい
あなた
あなた
一成さんは受験生ですか?
豆原 一成
豆原 一成
ううん、来年
あなた
あなた
ん!?ということは同い年だ!
あなた
あなた
ぇぇぇぇ頭良すぎません??
豆原 一成
豆原 一成
そろそろ登校時間じゃないんですか?
あなた
あなた
マジだ!じゃあ、お先に失礼します!
豆原 一成
豆原 一成
頑張ってくださいねー




















まさか同い年とは思わなかった…
まあいいや!学校行こー

プリ小説オーディオドラマ