第34話

見たくない
2,356
2020/05/18 20:24
あなた
あなた
まじなんにも見えない、!!
豆原 一成
豆原 一成
だって、アイマスクだもん
あなた
あなた
そうだけど!電柱に当たらないですか??大丈夫ですか!?
豆原 一成
豆原 一成
うーんわからない

多分大丈夫じゃね?
あなた
あなた
多分!?多分!?
それ大丈夫じゃないです!!!
絶対!!!!
河野 純喜
河野 純喜
豆と誰…?その子!
まさか豆に…彼女!?!?
あなた
あなた
純喜くん??
河野 純喜
河野 純喜
え、なんで俺の名前知ってるん!?
あなた
あなた
わたし!あなただよ!
河野 純喜
河野 純喜
あなたか!!!!
ええええええええええ
あなた
あなた
どこー?純喜君どこー?
河野 純喜
河野 純喜
なんで、アイマスクしてるん?
あなた
あなた
豆原さんにしろという命令が出た
河野 純喜
河野 純喜
そうなのかあ!
あなた可哀想だなぁ!
豆なにしとるん!
女の子大切にしないとアカンで?
豆原 一成
豆原 一成
純喜君ちょっとうるさいです
黙れください
豆原 一成
豆原 一成
あなたさん、中入って。
あなた
あなた
アイマスク外していい??
豆原 一成
豆原 一成
僕外していいよって言ってない。
あなた
あなた
でもぉ、
豆原 一成
豆原 一成
外したらぶっ〇す
あなた
あなた
すみません。外しません。
豆原 一成
豆原 一成
ここ階段気をつけて
あなた
あなた
はい。






ガンッ
あなた
あなた
いったい…
豆原 一成
豆原 一成
ごめん、大丈夫??
あなた
あなた
あ、大丈夫
豆原 一成
豆原 一成
ならよかったでも、後で手当てさせて。
あなた
あなた
わかりました。ありがとうございます
豆原 一成
豆原 一成
ここで待ってて
あなた
あなた
はい。











トントン
豆原 一成
豆原 一成
______君、きたよ。
豆原 一成
豆原 一成
お客さんがだから出てきて…














.
??
やめて、誰も見たくない













作者です
最近大澤の話を作りはじめました。

だけど投稿する気はないです

最近いまだしてる作品全て完結したら
プリ小説やめようかと思ってます

あまり、いいねも来ないですし
自己満で始めたんですけど
いいね来るたび嬉しかったんですけど
最近減ったように感じたりして
なんか、小説を書くのがとても楽しくないんで
すよね。


まぁ、でもわたしのクソつまらないお話を読んでいただいてるだけで嬉しいです。
いつも読んでくださりありがとうございます



宣伝交換したい…
そんな気分





あ、そうだ
わたしが好きだった作者さんの真似でもしようかな。








ということで。






次のお話は

今回のお話にいいね30ついたら投稿します

プリ小説オーディオドラマ