第35話

再会
2,747
2020/05/20 23:26
豆原 一成
豆原 一成
ねぇ、出てきて













.
豆原 一成
豆原 一成
翔也くん…。
豆原 一成
豆原 一成
お願いだから…
あなた
あなた
翔也…??
木全翔也
木全翔也
あなた??
木全翔也
木全翔也
どうしてあなたがいるの?
あなた
あなた
豆原さんについて来た
木全翔也
木全翔也
豆ちゃあああん
豆原 一成
豆原 一成
こうでもしないと翔也くん出てくれないでしょ。
木全翔也
木全翔也
もう、豆ちゃん大好き
豆原 一成
豆原 一成
僕じゃなくて、あなたちゃんを愛してください
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
え!!!!!あなたちゃんじゃん!!
川西 拓実
川西 拓実
でたな!ライバル!
あなた
あなた
ら、ライバル???
川西 拓実
川西 拓実
俺の景瑚くんなんで取らないでもらえますか??
あなた
あなた
あ、え、?
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
安心しろ。
おれは拓実のものだ。
川西 拓実
川西 拓実
え!景瑚くん好き!!
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
知ってる。
あなた
あなた
………??
木全翔也
木全翔也
よくわからないけどおめでとう












.
あなた
あなた
翔也~会いたかったよぉ(泣)
木全翔也
木全翔也
俺も~あなたに会いたかったぁあ

ギュッ
あなた
あなた
翔也の匂いする
木全翔也
木全翔也
だって、俺だもん
豆原 一成
豆原 一成
僕一階にいきますね。
いちゃいちゃ見たくないで。
木全翔也
木全翔也
あぁ、ごめん。
あなた
あなた
豆原さんありがとうございました!
豆原 一成
豆原 一成
いえいえ~
木全翔也
木全翔也
1日会ってないだけで辛かった~
鶴房 汐恩
鶴房 汐恩
ていうか、お前ら付き合ってないんだよな?
あなた
あなた
あ、はい。
木全翔也
木全翔也
あ、そうだ返事聞かせてよ!
あなた
あなた
あ!
あなた
あなた
わたしで良ければよろしくお願いします!
木全翔也
木全翔也
え!ほんと!!
あなた
あなた
うん!
鶴房 汐恩
鶴房 汐恩
なんか、おめでとう
あなた
あなた
翔也~すきぃー
木全翔也
木全翔也
俺もあなたのこと大好き~
鶴房 汐恩
鶴房 汐恩
こいつらバカップルかよ
木全翔也
木全翔也
バカップルで悪かったな!
木全翔也
木全翔也
あなた~ここに戻って来ていいんだよ~
あなた
あなた
本当今すぐ戻りたいけど…
あなた
あなた
親になんて言われるか…
木全翔也
木全翔也
そんなの、無視すれば??
木全翔也
木全翔也
もう、あなたも大人になるんだから












やっと解放されるそう思った
翔也のお家にいれば安心
親も、大っ嫌いな妹も
いない



優しい人たちだけ
やっと、自由が手に入る
そう思ってた
でもそれは違かった












あの、さっきtiktokみてて
韓国の方でくそイケメンな方がいて
その人に一目惚れしました()
いやまじです。
ガチで一目惚れってあるんだなって思いました









次のお話も
いいねが30きたら
出しますね。

プリ小説オーディオドラマ